猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

【モニター】大粒アロエの入ったクラッシュタイプの蒟蒻畑!パイナップル味

最近CMで見掛けた蒟蒻畑のパイナップル味のモニターに当選しました。

f:id:puny927:20150329231208j:plain

3月2日に発売したばかりです。

f:id:puny927:20150329231506j:plain

蒟蒻畑、美味しくて大好きなのでぶどう味やもも味をよく購入しています。

今回頂いたのはパイナップル味。大粒のアロエ入りです。

f:id:puny927:20150329231523j:plain

こちら、かなりヒットでした。アロエがゴロゴロで食べ応えがあり、キャベツ1/3個分の食物繊維が入ってるのに低カロリー(51kcal)なんです。

産後の食欲増加に加え、最近は甘いものへの欲求が止まらず、ついつい高カロリーなお菓子へ手が伸びていました。なので、低カロリーでしっかり食べ応えのあるものは助かります。

旦那もかなり気に入っていました。

コンビニ限定だそうです。


f:id:puny927:20150329233403j:plain