猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

【モニター】大人肌のお悩み解決!エイジングスキンケア


f:id:puny927:20150329221943j:plain

私もあと数年で30代に突入します。
20代も後半になるにつれお肌の悩みも増えてきました。年齢に合わせてスキンケアも変えていかないとなぁと思いながらも、産後は忙しくてパパッと簡単に済ませていました。

f:id:puny927:20150329224500j:plain

f:id:puny927:20150329224522j:plain

f:id:puny927:20150329224535j:plain

今回モニターで頂いたのはこちら
「フィトブリーゼ ステムシリーズ」のトライアルセットです。

f:id:puny927:20150329224839j:plain

ほぐす(導入美容液)うるおす(導入化粧水)乾燥から守る(美容クリーム)の3ステップです。

使用感はさっぱりとした付け心地なのに、しっかり潤っている印象です。さっぱりしているものは保湿されているのか不安になりますが、肌に触れるとちゃんと潤いが感じられ、モチっとしています。

香りはフローラルフルーティノートとありますが、甘ったるい感じではなくとても爽やかでリラックスできる香りです。


出産育児であまり時間に余裕がなく、自分のスキンケアはついつい簡単に済ませてしまっていましたが、これを機に見直してみようと思いました。