猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

【モニター】猫ちゃんの夏バテ対策・水分補給に「ジーランディア キャット」

Liamにはいつもドライフードを食べてもらっていますが、最近いまいち食が進まないようです。飽きたのかなと思って種類を変えたりしてみましたが、ウェットフードどうかなと思いあげたところかなりがっつきました。

モンプチやネコ元気をよくあげていますが、今回モニターで無添加のウェットフードが当たったので紹介します。

f:id:puny927:20150630200518j:image
ジーランディア キャット

f:id:puny927:20150630200849j:image

f:id:puny927:20150630200924j:image
「ラム」と「キングサーモン&ホキ」の2種類。

ラム肉はLiam初めてです。缶を開けると少し独特な匂いがしました。
キングサーモン&ホキは缶を開けた瞬間から食いつきが凄く、あっという間にたいらげていました。
f:id:puny927:20150630201344j:image

f:id:puny927:20150630201606j:image

ウェットフードは水分も含まれていますし何よりドライフードよりも食いつきがいいのでたまにはあげないとなぁと思いました。