猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニター】大粒アロエの入ったクラッシュタイプの蒟蒻畑!パイナップル味

最近CMで見掛けた蒟蒻畑のパイナップル味のモニターに当選しました。3月2日に発売したばかりです。蒟蒻畑、美味しくて大好きなのでぶどう味やもも味をよく購入しています。今回頂いたのはパイナップル味。大粒のアロエ入りです。こちら、かなりヒットでした…

【モニター】大人肌のお悩み解決!エイジングスキンケア

私もあと数年で30代に突入します。20代も後半になるにつれお肌の悩みも増えてきました。年齢に合わせてスキンケアも変えていかないとなぁと思いながらも、産後は忙しくてパパッと簡単に済ませていました。今回モニターで頂いたのはこちら「フィトブリーゼ ス…

最近の離乳食事情!6ヶ月〜7ヶ月の離乳食作りお役立ちグッズ

離乳食が始まって2ヶ月半ほど経ちました。もうすぐ8ヶ月の息子は現在2回食で、好き嫌いなく何でもモリモリ食べてくれます。そんな離乳食作りに欠かせない最近のスタメングッズをご紹介します。ほぼ100均で揃います。蓋つき製氷皿お粥も野菜も出汁も何でもこ…

ミネラル分ゼロのペットの水素豊富水

モニプラでモニターに当選しました。届いたのはこちらです。協和の「ファミリーペッツ水素豊富水200ml 7個入り」☆こんな子におすすめお腹が弱いこのところ太ってきたトイレがつらそう毛並みがよくないよたよた歩くうちのLiamくんは5.6kgと肥満傾向なので、二…