猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

【モニター】Liamごはん!こく旨リッチ お魚グルメ

モニプラで当選したキャットフードのご紹介です。

キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ〜かつお・まぐろ・白身魚味〜

f:id:puny927:20150421140956j:plain

安心の国産です。

f:id:puny927:20150421141230j:plain

ネーミングからして美味しそうです。
真空でコクと旨み成分がコーティングされているそうです。さらにビタミンやミネラルなどの必要な成分がバランスよく配合されているとのこと。


これから梅雨の時期もやってきますし、300gずつの小分けパックなのもありがたいです。

さっそくLiamにあげましたが、やはり食いつき抜群でした。

f:id:puny927:20150424200632j:image

他のお味も試してみたいです。