猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

babyGapでお得にベビー服購入

息子の服、実はほとんどお下がりなんです。というのも5歳、2歳の甥っ子や、兄嫁のお姉さんの息子くん2人からの着れなくなった洋服が大量にありまして。

綺麗に残してくれてて、とっても助かっています。

f:id:puny927:20150408222553j:plain

ですが、やはり自分好みの服をたまには買ってあげたいなと思い、babyGapに行ってきました。

ちょうどセールでベビー服は30%off!私はメンバーシップなので35%offで購入できました。

f:id:puny927:20150408220453j:plain

まだまだ寒の戻りがあって寒いのでブルゾンとレギンス。

f:id:puny927:20150408220534j:plain

カバーオール2着。右のボーダーカバーオールはサイズが90しかなかったのですが、好みだったので来年用に購入しました。

4点で2900円ほど。定価だと13000円越します。かなりかなりお安く購入できました。

さらに、期限は短いですが40%offのクーポン券をもらいました。

f:id:puny927:20150408220837j:plain

さらにさらに!レシートを見ると

f:id:puny927:20150408222849j:plain

〈ご購入日より5日間以内にアンケートにお答えいただくとGapでの次回お買い物の際に定価商品を一点50%引きでご購入して頂けます。〉とのこと。ありがたいです。

しかも今月は私誕生日月なので、バースデークーポンも使えます。こちらも定価商品に限りますが50%offです。今回はセール品のみだったので使用していませんが、春夏物の物色をしに近々お買い物に行きます。



最近は自分の服より息子の服を買った時の方がテンションあがっちゃいます。そして、親子コーディネートなんかも妄想します。もっと暖かくなったら、息子と薄着でおしゃれを楽しみたいです。