猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

名前入りのマザーズバッグ

マザーズバッグって、いかにもなデザインが多いですよね。肩にかけられて、大きくて、ポッケがたくさん付いていて…と、機能重視で確かに使い勝手はいいと思います。ですが私は、おしゃれで尚且つ大容量で、マザーズバッグとしての役目を終えても使えそうな物が欲しくてずーっと探してました。そして見つけました。


こちらは名前や気に入った文字を手書き風に入れてくれるオリジナルバッグです。しかも2500円と値段も手頃。

f:id:puny927:20141009230339j:plain

届いた商品を見てみるとマチも広く、巾着部分も大きくて使い勝手が良さそうです。

f:id:puny927:20141009230409j:plain

キャンバス生地でしっかりしており、安っぽく見えません。

f:id:puny927:20141009230430j:plain

とても気に入りました。私はついつい息子の名前を入れてしまったので、マザーズバッグの役目を終えても使えるかは自分次第ですが、ペットの名前や好きな言葉、自分のイニシャルなんかを入れたら、ずっと使えますね。