猫と赤ちゃんの生活〜新米ママの日記〜

妊娠中、産後間もないママへ便利な育児グッズの紹介や、お得な情報を発信していきます。また、黒猫と赤ちゃんとの癒しの生活もご紹介します。

おしゃれなIKEAのベビーグッズ〜スリーパーとモビールの紹介〜

IKEAのベビーグッズはかわいくておしゃれなうえに、値段もお手頃なのでありがたいです。

前回ご紹介したベビージムに続き、かわいくてついつい購入してしまったモビールとスリーパーもご紹介します。



IKEA LEKA モビール


f:id:puny927:20141128163629j:plain

下から覗くとこのようになっています。

f:id:puny927:20141128202550j:plain

また猫ちゃんに惹かれて買ってしまいました。かもめとひつじもいます。
紐が付いており、吊り下げて使います。私はベビージムに付けて使っています。

息子も掴んでくるくる回して遊んでいます。

f:id:puny927:20141128202832j:plain

IKEA LEKA 90266161 モビール

IKEA LEKA 90266161 モビール


私は店舗で直接購入しました。¥799でした。

IKEA POMSIG 寝袋

スリーパーはたくさん種類があり、どれもかわいくて迷いました。

f:id:puny927:20141128203537j:plain

サイズは0〜6ヶ月のものを購入しました。生後4ヶ月の息子(身長65cm,体重7.5kg)が着て、ぴったりです。

f:id:puny927:20141128204210j:plain

ファスナーが上から下まで付いているので、着脱も簡単です。

f:id:puny927:20141128204435j:plain

足のキック力がすごいので、掛け物は掛けてもあっという間にどこかへいってしまいます。そのためスリーパーがあると便利です。

f:id:puny927:20141128205127j:plain


こちら店舗では¥1699でした。


IKEAには他にも気になるベビーグッズやおもちゃがたくさんありました。お店をぐるぐる回るだけでも楽しいので、また近いうちに遊びに行こうと思います。